こんばんは。

前回の更新から半年以上経っていますのね(*_*)
まだ自然消滅させていないのです。

わたしの気分で更新しているのです。

そう実は、昨年末に念願のマイホームを購入していて
バタバタしていたのです。

いつもはネットが怖くなって、ブログ更新恐怖症になって
落ち着いたらまた気分で更新〜とかだったのですが、
今回はそれっぽい理由があるのです😈

わたし的にはとっても早いスピード購入だったので、
本当に結構バタついていました。

まぁ普通にブログの存在忘れていたのですが😈😈

今日は息子が6時時に寝てしまい朝までコース確定して
時間があったのでふと思い出したのです。

ブログの存在を

て事で昔の記事をパーット読み返して
前回の目標の一つのiPadのキーボードは買いましたよ😈

もうなんかめんどくさくなってケース付きのおまけみたいなのでいーや
と思ってあまり期待してなかったんだけど
案外いーよ。大丈夫だよ。

こんなチャチャッとブログ程度なら充分。
適当なメールくらいだし余裕余裕

思ったより見た目も可愛かったし。

因みにこれの白を買いました。



わたしの買ったお店のリンク見つからなかったけど
多分同じもの。
値段ももう少し安かった気が…

ま、ちゃんと有言実行ですね。



うん。よしよし。


仕事のことは次にでも書こうかな。
因みにまだ辞めていないんです笑

辞める辞める詐欺ですね😈笑

今日は眠くなったのでまた今度です。
明日は日曜日なのにキュウレンジャーがあるので
7時半置きです。

世の中の男の子ママ、パパ今週も頑張りましょう。

ではまた今度